« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

ピップエレキバン


整形外科で診察をうける。体をうごかして、痛い箇所から原因をさぐっていく。すごい。

なんか、年の割に反射がはやいといわれた。カッケの検査で。そのほか、レントゲンなど。

治療法は、姿勢をよくするしかないらしい。コッテマスネを連呼される。

最後に針付きのバンソウコウはってもらう。チクリと痛い。プチ針治療。

本当にどうしようもなく、おじいさんとおばあさんしかいない待合室で泣きそうになったよ。嗚呼、おじいちゃんキャラじゃなくて、ホントにおじいちゃんになっちまんだというのと(最初からキャラでもなかったか。)、自分だけ見た目は若者で、ここには属せないんだろうなーという気持ちと。