« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

日記

・久しぶりにニュースみたら、いろんなことが起こってる。 やっぱいろいろあるんだなーと思った。北朝鮮の拉致問題とか。 世界は大丈夫なんだろうか。そんなことより日常を優先するのはいいことなんだろうか。よくわからん。
・あー迷ったけどtahiti80の「Wallpaper For The Soul」買った。 パズルよりも聞きやすい、と思う。最近ベル・アンド・セバスチャンとか初期のシーアンドケイクとか を聞いてて、ポップ?な音楽よりなのでしばらくヘビーローテーションだと思う。
・恥ずかしい話、ビデオレンタル80円だったので、「未成年」全巻かりた。 もう俺成人したからノスタルジアでしかないんだけど。
・俺も屈折してんだろうなー。
・パラフレーズ=わかりやすくいいかえること/原曲を他楽器ように編曲すること
・They've called it "Tigermilk".