« 2244.jp - daily 2002.02 - 2008.10

3時間のつもりが6時間

ようねた。
夢の内容今日これからやらなきゃいけない出来事ついてだった。
地元の友吉田がでてきて、美術部部費いくら余ってるか計算してくれたりした。
また地元の友で別の人が、今やってる仕事(現実で)をやめて美容師になってた。
とかなんかすごいたくさんの人が出てきた。でももう憶えてない。

起床して20分。 久しぶりに今日はまじめに頑張ります。
!書こうと思ってたこと思い出した!
言葉には頭でがっちり構築されたものと、こみ上げてくるものの二通りがある。
前者は反芻したり、推敲したり、相手の気持ちを考慮したりする。
が、後者は空気をすうという行為によく似ていて、それを我慢しつづけることはできない。
ドラゴンボールのピッコロが卵をはき出すような勢いで「ポンッ」と口からとりとめもなく出てしまうのである。
いや、ごめん、おち、ないから。